1: パーフェクト超人 2019/09/09(月) 16:05:14.97
これは勝つ為ではなく連勝する1ヶ月の収支、年間収支を+にする方法です

その日に勝とうと思えば運だけで勝てますので私のいうことなど聞けるはずもありません
連勝する方法ですので
必ず誰しもがこのやり方をすれば勝てるんです

2: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/09(月) 16:11:36.54
連勝するために必要な要素
1、海物語しか打たない
2、客の入りが5割以上の店を選ぶ
3、土日のデータの平均が2000回転以上で平均15回以上当たってる店を選ぶ
4、海物語が最低でも30台ある店を選ぶ
5、海物語の種類は319の沖海4を選ぶ

先ずはこれが要素です

3: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/09(月) 16:23:40.20
パチンコ屋、パチンコ台の仕組み
1、個人に対する遠隔操作はありませんので同じ店だけで連勝する事が出来ます

2、あるのは時間帯操作と島の操作です、しかしながらこれが何時に操作され何時に島が当たりだすのかを当てることは無理です。無理ですがそうなっているとわかっていないと負けてしまうのがパチンコなのです

3、これらを当てるんじゃなく感じる事は出来ます、それはリーチ具合です
例えば入賞率が悪いのにも関わらずスーパーリーチになる場合、当たりの時間帯に入っています
入賞率がとても良いのにスーパーリーチにならない、これは当たりの時間帯になっていないわけです
必ずしもそうとは限りませんが大抵はそうなっています
島を見ればわかりますよ、他人の同じ島にいる人のリーチを見てくださいノーマルばかりです
しかし、後ろの島ではスーパーが良く掛かっています
この場合、後ろの島に移動した方が勝てるんです
ただし、自分の島もその後に当たりだすのでパチンカーとして「やめなきゃよかった!」とは思っては駄目なんです

やめなきゃよかったなんてのはパチンカーとして最低の負け人間になる事なんです
このやめなきゃよかったを何度も繰り返すと、その台から離れる事が出来なくなり500回1000回ハマッてしまう
これが負ける要素なんです

4: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/09(月) 16:39:12.61
数十年前のパチンコ屋の設定は隣が出ると当たらないという古いタイプのやり方をしていた事は事実です
しかしながら現代ではそのようなやり方は古く、島で当たりだすのが主流となっていますし時間帯で出るのも同様です

隣が出ると出ない仕組みですと客が不振がって座らなくなるからです
昔からのパチンカーはその思い出が強いので出ている隣には座りませんw
そして素人のパチンカーや玄人の私などが座って意図も簡単に出してしまうわけですね

また、700回転ハマったから出るみたいなやり方も古いんですね
これらも昔からのパチンカーはハマリ台を狙ってやったりするわけですが当たっても単発で終わります
現代のパチンコは確変時短含まない回転数500も回してれば25回30回40回と出る仕組みになっています

パチンコというのは海物語の場合ジジババが多く、そのような昔のやり方で彼等を養分として賄っているわけですね

しかしながらこれらもあからさまにはやっていません
昔ながらの出方をする日にちもあるわけです
毎日が同じような出方をするなどと思っては負けてしまいますよ
じっくり観察をするんです
今日はこういう出方なんですね、今日はこっちの出方ですかと言った具合にね

5: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/09(月) 16:48:46.58
パチンコ屋、パチンコ台を上から目線で見ないと駄目ですよ
出してくれよーだとか神頼みとかそんなのは養分なんですね
あくまでも、上から目線でなるほどねぇこう来たのかだとか、ほほほなかなか今日はやるじゃないかとかね
上から目線じゃないと負けますよ
上から目線だから勝てるんです

台を叩いたり、ドル箱を上げたり下げたりするときに女店員のオッパイがくっつくようにしたり、そんな邪道な事をしてるうちは勝てませんよ
上から目線でも、台を労ってあげて店員に対しても礼儀を持たないと駄目ですよ

連勝する人間というのはそういう性格の部分でも違いが出ちゃうわけでね

おとなしく、礼儀を持って上から目線でやっていく事です
パチンコに置いて性格って重要なんですよ

6: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/09(月) 17:02:09.53
同じ常連客と仲良くなる
これについては賛否両論あると思いますが私個人としては仲良くなってしまうのは危険であると思いますね

仲良くなってしまう事で、気を使ったりしてしまうからです
気を使って、その人がやってた台に移動出来なくなるとかね
私の場合そうなんですね
逆に仲良くなっても、仲の良い常連にどんなもんだい!って言えるような人間だったら問題ないのかも知れませんがね

つまるところ、他の客が負けるから勝てるわけでね
いわば戦場なんですね、戦場に来てるのにノホホンと仲良くしてる場合じゃないわけですから
戦場では生き残る事が勝利です、生き残る為には殺生もしなければなりません
時には味方が居れば生き残れるみたいな考え方もありますが、これは本当の戦場ではなくパチンコとしての戦場ですから仲間は必要ないんですね

7: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/09(月) 17:11:26.10
私と全く同じ思考である人間がいるのであれば仲良くなれますけど、大抵の常連客は負けてる人間ですから私の思考ではないと考えますね
辞めた台を出されたら悔しくて女々しくてつらいよになるのが負けてる人間ですからね

私の場合は全く気にしないどころか、なるほどねぇ読みを間違えた、やるな
と思うだけで次に繋がる成長として見ますし、辞めた他の台でまた出せますからね

8: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/09(月) 17:22:15.44
ここまではパチンコに対する接し方を説明してきましたが、多分一番知りたいのは確変時短継続方法かと思いますw
これに付いては肝ですから、はっきり言いまして教えたくありませんw

ただ、これが本当に肝ですからこれが無いと勝ち続ける事は無理なんですけど、、、
わかりました
このスレに私以外の私の信者が10人誕生したら確変時短継続方法を教えます

これはとても簡単な方法なので、素人玄人関係なく誰でも小学生でもやれちゃうんです
多分聞いたらそんな簡単な事かよ?っていうと思いますが、正直言いましてそれは結果論です
そんな簡単な方法かよって思った癖に、そんな簡単な方法をやってなかったわけですからね

私の答えを聞いてそんな単純な方法かよ?なんて言えるのは結果論です

9: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/09(月) 17:29:40.39
では答えをいう前にこの方法の継続率はどれくらいあるのかという疑問にお答えしておきますと
8連チャン~25連チャンです
当然時短を含む2ラウンド確変を含んだ連チャンですけどね

これだけ一回の当たりで連チャンしてたらまぁ負けませんよ
負けるのは当たっても2連3連で終わるからなんですね

この方法は単純で簡単過ぎるのか、誰も気付いて居ないのかどの継続方法にも書いてません
私独自の方法とも言えますが、とてもお金を貰って教えるような説明の必要もないくらいの方法ですから、この方法でお金儲けをしようとも思いませんw
それなのに、こんなにも連チャンが出来る方法がそこにはあったと言うことですね
信者を待っています

10: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/09(月) 23:44:21.38
信者になります。お金は払えないですがそれで勝てるのなら一緒についていって一緒に出したいです。

11: パーフェクト超人 2019/09/10(火) 00:11:11.92
わかりました
ではもう少し具体的に話をします
財布には10万円を常に入れて、それ以上のお金は銀行に入れて下さい
常に10万円あるという余裕と、常に10万円しか無いという貪欲な気持ちを作って下さい
けっして10万円あっても3万以内にかかればいいやとか思わずに少ない投資で当ててやるんだという気持ちを持って下さい

パチンコにおいて重要なのがそういう精神論です
自信を持って、パチンコなんて簡単に当たるという気持ちを植え付けて下さい
これらの気持ちを作るには当然勝ち続ける事が先ずは重要ですので、勝ち続ける癖をつけて下さい
最初は5万くらいでスタートし、目標を10万越えに設定し、そこから気持ちを先程も言ったように変えていって下さい

12: パーフェクト超人 2019/09/10(火) 00:23:47.04
現在のパチンコ状況では土日祝日じゃないと客入りが5割越えないという厳しい状況になりました
最初は土日祝日を狙って先ずは10万越えをしてください
あまりにも客が居すぎると今度は台移動が困難になったり、朝一から行かないと台を選べない状態になったりもしますから、その辺は気をつけて下さい
私の勝ちパターンとしては台移動を繰り返す事にあります
一つの台で粘るというのは危険な事で、私の場合は一つの台に2万円以上使わない事にあります
私の場合1回転で当たる事も珍しくなく、500円数回転で当たる確率の方が1万円同じ台で回すより遥かに多いわけです

これらは時間帯や島で当たるパターンをわかっているからです
特に休まずに300回転以上回した人が辞めた台は狙い目で、辞めた台に移ると1回転で当たったりする事が多いわけです

いわゆる、お前の台はもう当たっている

当たっているのに休ませないで打つから当たらないで、辞めた途端に他の客に出されるというパターンです

13: パーフェクト超人 2019/09/10(火) 00:33:50.89
海物語の場合、どのタイミングで台を休ませるか
100回転~140回転の間
280回転~290回転の間
350回転~360回転の間
時短中は休ませるべきでは無い

それとセグを勉強してくださいね
沖海4では潜伏になる場合のセグが1つだけあります

潜伏確変になると時短中に必ず当たるわけですが、単発で終わらせない事です

これには時短中確変中の打ち方があるのですが、、、
潜伏にならない為になるべくボタンを押したりした方がいいかも知れませんね

私の場合はわざと潜伏にして時短中に確変を引くわけですけどw

14: パーフェクト超人 2019/09/10(火) 00:41:12.98
私の経験上潜伏確変であるセグになった後に確変を引いたら爆発するパターンがあります
逆に潜伏セグを引いて次に単発セグを引いてしまった時はもう時短中でも当たらないというパターンになってます

潜伏セグが重要なんじゃないかと思うわけでね
結構な頻度で潜伏セグは来ますからね

初当たりの時でもよく来ますし、4連チャン後に来たり
12連チャン後に来たりね
これは合図なんじゃないかと睨んでますね
確変セグ後に確変を引けたらその台は勝ちパターンになり、単発を引いてしまったらその台は終了なのかなと

15: パーフェクト超人 2019/09/10(火) 00:44:18.42
因みに潜伏確変は左から13578が潜伏確変になるパターンです
ボタンの押し具合で潜伏じゃなくラウンド確変になる場合もあります

16: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/10(火) 03:49:15.40
そうなんだ私生徒会行くね。

17: パーフェクト超人 2019/09/10(火) 06:22:19.97
パチンコで勝ち続ける私がしている事
1、車を買えます
2、風俗に行き放題
3、寿司やピザを好き放題食べれます
4、値段を見ずに商品を買えます
5、Amazonなどのネット購入を沢山やれます
6、ブランド時計を買えます
7、昼間から人妻達と援交出来ます


パチンコで勝ち続ける苦難
1、友達が居なくなります
2、タバコの量が増えて肺が痛くなります
3、好き放題食べたり好き放題精子を出しますからデブになります
4、他人から羨ましがられて悔しすぎて馬鹿にしてきたりもします
5、人間嫌いになります
6、パチンコ屋が無くなると職を失います
7、筋肉的なもんが衰えて家の階段を歩くのすらキツくなります

18: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/10(火) 10:22:25.35
 【顔認証遠隔洗脳殺人システム】

    パチンコ調教手順

①防犯目的を唄った顔認証カメラで客を盗撮し無断収集している顧客個人情報管理データベースで初心者、初見、復帰客、既存ギャンブル依存症者、不良客(店が気にいらない客、クレーマー、簡単な計算ができる客)かを分ける。

不良客、既存ギャンブル依存症は即、カタハメ遠隔で利益をあげ、依存症候補生の餌づけ客に該当すれば当たりを入れてやり、脳内モルヒネを味あわせる。
(大当たり時に脳内で分泌されるβエンドルフィンはモルヒネと同様の効果をもたらす。)
初心者のビギナーズラック、復帰時のギャンブル依存症者への餌付け遠隔は多幸感、万能感を得て、3店方式で現金が貰えるという経験からほぼ100%再来店する。いわゆる餌付け。

②通い始めたら、段々と当たる間隔を長くして客の金銭投資感覚を麻痺させるよう操作しコントロール障害に誘導し依存症に育てる段階。
ギャンブル依存症発症前の新規客にはあまり急激に負けさせると離れてしまうので、投資がにぶれば当たりを入れてやる。
段々と脳内モルヒネが高額になるが、その状態に客を慣れさせる。

③客の脳内モルヒネへの依存度を高めたら、当たらないようにカタハメ遠隔にはいる。
ヤク中に育てたら、薬の値段を一気に上げるわけだ。
今まで同じような方法で手に入っていた脳内モルヒネが、いくら金を使っても得られなくなる。
中毒患者は冷静な思考が出来なくなり、有り金を使い果たし、使ってはいけない金にまで手を付けて脳内モルヒネと失った現金を得たいと考えるようになる。

社会的生活に支障が出る脳内モルヒネ中毒患者、廃人の完成。
恐ろしいのは、自分で自分の行動をコントロール出来なくなり、日常生活に支障をきたすようになると自暴自棄な精神状態に陥る。
ギャンブル依存症にされ追い詰められると、誰でもいいから金を奪ってやろうなど、犯罪思考、自殺思考に結びついていく。
この現実を知らずに、客はギャンブル依存症に育成され搾取されポアされ続けている。

19: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/10(火) 11:16:46.97
なんだこいつ危ェぞ!

20: パーフェクト超人 2019/09/10(火) 14:31:19.00
そうですよ、この世界は多勢が正しいとされる世界ですからね
パチンコで負けてる人々が8割強、勝ってる人間が2割に満たないわけですからね

負けるのが当然の正解であり、勝ち続けるなんて危ない人間だとなるわけですね

何故負けるのか?それは人間の心理をついた事をしているからであり、非人間であればそのような心理が通用しないわけですから勝ち続ける事が出来ちゃうわけで、私は危ない人間と言われて当然かと思いますね

21: パーフェクト超人 2019/09/10(火) 14:37:45.61
確変時短時でも8割の人間がそう打つのに対し私はそう打たないわけですからね

8割の人間がそう打つなら、私はこう打つわけでね
人と違うこと、非人間である事をしていくと勝ってしまう
パチンコ屋での常識はマナーが無いというのが当たり前の世界ですので、私はマナーを重視します
正装した服装で行きますし、煙草は吸いますが直ぐに煙草避けを自らしますし

パチンコ屋では非人間と呼ばれる人間がマナーある人間なのです

22: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/10(火) 14:39:15.94
私も信者になります。カニ歩きで状態観察での投資がかさみ、当たっても2,3連荘で終わってしまう為、8000発以上取れる連荘がないときは殆ど負けてしまいます。

23: パーフェクト超人 2019/09/10(火) 16:35:27.90
パチンコで勝ち続けようと思ったら欲張っては行けませんよ
1ヶ月の収支を精々多くても50万までにしてくださいね
平均すると25万くらいにしてくださいね

1ヶ月の収支が8万の時があってもいいんです
毎月30万円勝とうなんて欲張りは行けません
私達は本当のプロではありません

24: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/10(火) 23:16:01.76
私も信者になりたいです
大海物語4ではダメでしょうか

25: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 00:02:43.13
私は沖海4しかやりませんので、沖海4でしか通用しないんじゃないかと思いますね
同じ機種をやり続けるというのも勝ち続ける為に必要な事です
パターンが読めますんでね

26: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 00:10:49.37
当たっている隣とハマっている隣
どちらにパチンカーは座りたいですかの問に多くのパチンカーがハマっている隣に座ろうと思うはずなんですね

これが罠なんです

当たっている隣に座った方が良いのです

それと時短中や確変中に席を離れた人がいる隣と狙い目です
本来その確変中の隣が獲たはずの当たりを両隣が奪うという事が多々あります

これを防ぐ為に確変時短中は席を立ってはならないわけです

パチンコというのはそういう風になっているのです

27: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 00:18:41.75
こういう経験者は多いはずですよ
自分の台にスーパーリーチが掛かった
同時に隣もリーチが掛かった

どちらも当たるか、どちらも外れるか

又はどちらかが当たり、どちらかが外れるか
これらを幾度も経験しています

どちらも外れた場合、その島は当たりが入っていない時であるわけです

そのような事が起こった場合は続けても1時間は当たりが来ませんので移動をします
パチンコの1時間というのは2万程度使ってしまうわけですからね
無駄な投資を防ぐ事によって勝ち続ける事が出来るわけです

28: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 00:23:07.95
それと当たりが近い風潮としましては
ダブルとシングルが交互に掛かるパターンです
交互に掛からないまでもダブルが良く掛かる時は当たりが近いです

リーチはスーパーになる必要はありません
泡も必要ないです
ダブルが良く掛かる時は席を立つ時ではありません

29: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 00:31:24.77
更に言えば朝一から打たずとも、その台に座り最初のリーチがダブルだった場合はもう直ぐに当たりが来ます
これらを繰り返す事も良いかも知れませんね
打ち始める→最初のリーチがシングルだった→休ませる→再度打ち始める→最初のリーチがダブルだった→休まずに打ち続ける
私はプロではありませんので最初の当たりが確変直撃みたいな事は出来ません

しかし時短から確変になる打ち方は知っていますから
それは当然100%では御座いませんよ
確率でいうなら時短で当たるのは80%くらいでしょうかね

時短中にノーマルセグを5回引いて6回目に確変をやっと引けたという事も多々あります
時短に凄く強い打ち方なんですねw

30: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/11(水) 00:36:24.15
非情にためになります。
魚群が外れると、デモだしですぐ当たりが入るときと、近隣台がすぐ当たる場合があります。
隣がサムで当たり、2分後ぐらいに隣と全く同じパターンのサムで当たったことあります。割数いい日だったかもですね。

31: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/11(水) 00:45:40.21
参考になりました
要素を満たす店を見つけるのが難しいですね

32: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/11(水) 00:47:07.79
オカルトでも勝ててるなら素晴らしいです
オマンコが濡れてきました

33: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 00:47:41.96
パチンコというのは本当に最後の1玉までわかりませんので、最後の1玉まで諦めずにやるというのがとても良い事です

たまにまだ保留が残ってるのに帰っちゃう人が居ますけど、最後の保留で大当たりし、関係ない他の客が座ったみたいな事もありますからね

34: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 05:29:00.23
実はですね私も以前は負けていたのです

パチンコは勝ったりしてても負けるもんなんだ、遠隔があるんだなどと思っていました
そうです多くのパチンカーはこのように思うわけです
この世界というのは多勢が正しく、少数は間違いであるというのが常になっています
ところが、パチンコの場合8割以上の客が負けて勝ってるのは1割強程度だという

つまり少数派が勝っているという、世の中の常に革命を起こしているというわけですね

35: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 05:33:44.04
ではですよ?8割の本来正しいとされる人間達が負けるのは何故なのか?
その問に答えが出ています
それは8割の人間は同じ思想、同じ要素、同じ思考、同じやり方をしているからパチンコにおいて負けるわけですね

では勝とうと思ったら多勢と違う思考、違う要素、違うやり方をすれば自ずと勝てる、勝ち続ける事が出来ると考えたわけです
それはビンゴでした
多勢と違う風にやれば勝てるのがパチンコでしたね
これらは他のギャンブルでも同様の事が言えます
宝くじにしても何億売り上げて当たるのは少数なんですね
多勢が外れるんですね
多勢と同じ事をすれば間違いないという世の中の常が通用しないのがギャンブルと言うことです

36: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 05:44:54.21
例えば8割のパチンカーが信じている事は319分の1であるならば常に319分の1であり、何回入ろうが常に319分の1の確率で大当たりが出ると言うことです

ですから台を休ませたって意味が無い、休ませて当たったのはタイミングが変わったからだろう
又はたまたまの偶然だろう
そのように思って確率というものを信じきってしまっています

まず私はその考えを変えました
それが私の言ってきた全てです
パチンコはインチキであり台の確率など飾りである
なので199分の1だとか99分の1をやってるような人は大いに騙されていると思うわけです
ですから現在の最強種である319をやらないと勝ち続ける事が出来ないわけです

仮に319分の1であれば、どうして1回転で当たるような事が多々あるんでしょうか?
そんなのはインチキだからですよ
インチキの裏を取るんです

37: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 05:49:10.65
インチキだとわかっていながら勝つ
これがギャンブルの極意です

インチキじゃないか!勝てるわけないじゃないか!
そんなのは真のギャンブラーでは無い

真のギャンブラーはインチキだとわかっていながら勝つのです

38: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 05:54:53.80
例えばですね319分の1であり正真正銘のインチキ無しのパチンコ屋さんなんてあったら制御も出来ないわけでハマリ台も無いわけです
全てがその確率ですから同じ人間が毎日同じ台に座ったら1ヶ月連続で20回30回越えの当たりが出てしまうわけですね

そうなれば誰しもが勝ち続ける事が可能になると思いますよ

しかし実際はそうではない
インチキをしているわけです
ならば、そのインチキをわかった上でインチキの上を行けば勝てるわけです
個人に対する遠隔が無いのですからインチキの裏を取れば勝ち続ける事が出来るのです

39: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/11(水) 15:03:24.88
おまえ前に運だけで暮らしていくって言ってた奴じゃない?
実家暮らしの

40: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/11(水) 15:49:54.52
こんなのに騙されるのまだいるんだ
通常の頭脳持っていれば言ってることがおかしなことだらけなのわかるのに
そりゃ詐欺も無くならないよな

41: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 21:48:42.42
君たちが信じるしかない動画を今日撮ったのですが動画の貼り方がわかりません

おそらくこれを見たら誰しもが信者になると思うんですが

43: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 21:58:34.38
>>41
そうですね言葉だけでは信用に値しないでしょう
ですから今日は動画を撮りましたよ
これをたまたまと言われるのであれば次は土曜日に行きますので、新しい動画を貼りますよ
貼り方がわからないのは置いといてw

42: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 21:55:01.57
ちなみにどんな動画かと言いますと
朝一からでは無いですが0回転~回して19回転目で単発を引きます
単発から例の打ち方で確変を引きます

更に3連程度で単発になり、再度例の打ち方で確変を引きます
これらを続けると11連チャンです
更にそこから普通なら19回転しか回していないわけで普通のパチンカーなら即止めするだろうと思った私は打ち続け
最終的には24回の大当りを引いて即辞めしてきました
このような事は私からすれば珍しい事ではなく、大抵こういう勝ち方をしています
動画の貼りかたがわかる信者が居ましたら直ぐにでも動画を貼りますよ

44: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 22:05:26.69
ここに来た方は本当に運がいいですよ

たったの10人信者が集まっただけで例と打ち方を教えて、教えた通りにやれば連チャンしまくるわけですからね

本来ならお金を貰って商売にするような事ですよ
また、私に教えて貰ったからと言って商売にするのは辞めて下さいね
それと信者と言ってる方が何人か居ますが、書き込みが少ないですね
本当の信者にはなっていない、無理は無いですけどね
まだ全然私を信用していないことは十分にわかっていますよ
しかし、私に例の打ち方を無料で教えて貰うのですから私の機嫌を損ねてはなりませんよ

45: パーフェクト超人 2019/09/11(水) 22:18:49.20
まぁこれから私の信者になって勝ち続けようとしてもですね
パチンコなんてのは地道な作業なんですよ
宝くじや競馬のように1日で莫大な大金を手にいれる事は不可能でね
精々が1日20万前後、平均したら5万程度

5万程度を10日間やっても50万程度にしかなりませんからね
地道な作業ですよパチンコというのはね

因みに私は地道な作業なあまり好きなタイプではないですから宝くじも買いますよ
これに関しては全くの運頼みですけどねw
億を一回で稼げばパチンコのような地道な作業は引退ですよ
パチンコで億稼ごうと思ったら2000日もかかっちゃうわけでね
2000日は毎日行っても6年かかるわけですからね
大変地道な作業ですよ

46: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/12(木) 07:04:03.76
沖海4がなくなったらどうするの

47: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/12(木) 07:47:27.29
なんだこのスレ

48: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/12(木) 09:03:09.24
お座り一発狙いで500円ずつカニ歩けばだいたい10台以内で大当たりするだろ
平均2連でも確実に儲かるよ
おれはこの立ち回りで8年間で7000万円勝ってた

49: パーフェクト超人 2019/09/12(木) 15:16:21.07
>>48
今は沖海4を主流にしているだけで海物語に置いては常に海物語の中でも主流な種類を打ってきています
ギンパラの時から海物語を打ってきました
大海の方が新しいのですが、大海より沖海が主流であるんでね
沖海5が出ると思いますしそうなればそうするだけですね

50: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2019/09/12(木) 17:48:44.68
ここの1は間違ったことは言ってないよ
俺はもうやり方知ってるから信者になるとか言わないけど、ホルコンを攻めるって視点を持たないと今のパチンコは勝てない

空き打ちって言葉でググれば核心に近い事はでてくるよね、それは正解ではないけど

引用元: ・私のいう通りにやれば連勝です